【掲載団体募集】10周年記念冊子「FUN FAN book(仮称)」団体紹介枠のご案内

法人記念誌への団体掲載枠 掲載のご案内

NPO法人市民協働ネットワーク長岡は設立から今年で10周年を迎え、その事を記念した冊子「FUN FAN book(仮称)」を製作しています。

市民活動やNPO活動の魅力や楽しみを広げることを目指す本冊子では、長岡市内のNPO法人や一般社団法人、市民活動団体の方々をご紹介することも計画しております。

つきましてはこの機会を活用いただき、貴団体の広報にお役立ていただければ幸いです。
掲載を希望される方、詳しい内容をお知りになりたい方は、お気軽にご連絡ください!

■掲載メリット
①お得にPRできる!
掲載の条件として、当法人の団体賛助会員(年会費3,000円)に登録していただきます。冊子は約300部発行されます(10円/1冊)ので、単独の広告出稿と比べても大変お得です。
②高い訴求力!
冊子を受け取る方の中には社会問題や市民活動に関心が高い方が多くいらっしゃいます。内容も社会全体に共通する善の大切さを広報するものになることから、多くの読者からの賛同が期待できます。
③商品やサービスもPRできる!
掲載枠では、貴団体が売り込みたい商品のほか、ボランティアや運営メンバーなどの人材、寄付や会員の募集など幅広くPRいただくことが可能です。お気軽にご相談ください。

■募集期間
2022年8月10日(水)まで

■申込・問い合わせ
こちらのフォームよりご連絡ください。

コメント