【告知】暮らしの編集会議のもーれ!

長岡で働き、遊び、まちを楽しんで暮らすには?参加者同士で意見を交わしながら、交流を深めましょう。
同日開催の「ながおか暮らしの編集会議」の振り返りも兼ねています。登壇者(一部)も参加予定。
今回のフードは、上記イベントゲスト長田英知氏(株式会社良品計画)にちなんで、なんと無印良品づくし!カレーの食べ比べも予定しています。
講座参加から続けての参加がおすすめですが、のもーれ!だけの参加も大歓迎!
皆さまのお越しをお待ちしております!

開催概要

日時

2023年7月8日(土)18:30~20:30(18:00~受付)

場所

ながおか市民協働センター 協働ルーム(新潟県長岡市大手通1丁目4番地10 シティホールプラザ アオーレ長岡 西棟3F)

参加費
一般2,000円
会員1,800円
23歳以下1,000円
※NPO法人市民協働ネットワーク長岡の正会員(年会費3,000円)もしくは賛助会員(年会費一口1,000円)の方。お申込みと同時にご入会いただくことも可能です。
内容

講座登壇者を交えたイベントの振り返りや意見交換。参加者同士の交流など

対象

どなたでも可

参加申込

下記の申込フォームからお申込ください。
※「ながおか暮らしの編集会議」の申し込みフォームを兼ねています。

https://forms.gle/GKtDRLcf15oizMEY7
申込締切

2023年7月6日(木)

のもーれ!長岡とは

のもーれ!長岡は、私たちのまちをもっと魅力あふれるものにしたいと、多様な立場の人たちが集い、毎回異なるテーマで学び・語り合う市民交流会です。
社会活動についての気づき・体験・想いを共有し、分け隔てなくゆるやかに,つながる場として、隔月に1回程度アオーレ長岡を会場に開催。
この会を楽しむ3か条は、「積極的な交流」「お互いの尊重」「出会いを大切に」です。

コメント