【告知】髙橋秀一をおくろ~れ!

いよいよ新年度がスタートしましたね。
私たちながおか市民協働センターは、春の訪れとともにスタッフの卒業があり、そして新たな風も入ってきました。
そして新年度の慌ただしさが落ち着いたころ、ながおか市民協働センターに10年間勤めてきた髙橋秀一が6月をもって当センターを卒業いたします。
今回ののも~れ!は、これまで髙橋を見守り支えてくださった皆さんと一緒に髙橋の新しい門出をお祝いするため「髙橋秀一をおくろ~れ!」を開催いたします。
髙橋にゆかりのある方による余興を楽しみながら、髙橋との思い出を語りませんか? 皆さまのご参加お待ちしております。

開催概要

<日時>
2023年5月13日(土)17:00~19:00(16:30~受付)


<場所> 
アオーレ長岡 交流ホールBC (長岡市大手通1-4-10アオーレ長岡西棟3階)


<参加費>
会員: 2,800円(※2)
一般:3,000円
※2 NPO法人市民協働ネットワーク長岡の正会員(年会費3,000円)もしくは賛助会員(年会費一口1,000円)の方。お申込みと同時にご入会いただくことも可能です。


<内容>
髙橋秀一との思い出を語りつくす交流タイム、そのほか髙橋に捧げる企画や余興も!


<対象>
髙橋秀一の門出を祝っていただける方ならどなたでも


<参加申込>
下記の申込フォームからお申込ください。
https://forms.gle/PNz5ENxEV3xpZuLBA


<申込締切>
2023年5月10日 17:00


メッセージ募集中!

皆様から髙橋へのメッセージを募集しています!
5月8日(月)までに下記のフォームにアクセスしてください。
当日お越しいただける方には、会場でご記入いただくことも可能です。
▼メッセージ受付フォーム
https://forms.gle/jw46c27oMrNi4GWcA

のも~れ!長岡とは

もっと長岡を盛り上げようという想いのもと始まった、市民交流会「のも~れ!長岡」。市民活動に関する体験・学び・想いをシェアし、その場に居合わせた人々がゆるやかにつながる場として定期開催しています。

コメント