【開催報告】実は私人見知りなんです。のも~れ!

2024年3月15日(金)、アオーレ長岡協働ルームにて「実は私人見知りなんです。のも~れ!」を開催しました!
当日は、約30人の方にお越しいただき、お酒あり!トークあり!音楽あり!の楽しい会となりました。

まずは、ゲストトークからスタート!
ゲストに、元・文信堂書店店長の神保幸弘さんと当法人理事・渡辺美子を迎え、モデレーターのFMながおか・山田光枝さんのもと、「人見知り」をテーマにトークを展開しました。
人見知りの方が集まる会ということもあり、トーク中に気軽にリアクションを取っていただけるように「リアクションカード」をご用意。
「いいね!」「共感するなぁ」「笑える!」といったリアクションが飛び交っていました。

続いて、参加者によるトークタイム!
事前にご記入いただいた名札を基に自己紹介をしていただきました。
人見知りだけど接客業をしている方、人見知りだけどなぜか自宅に地域の人たちが集まる方など、様々な方がご参加されていました。

最後は、神保さんによるライブ!
昭和歌謡のメドレーを披露してくださいました。
音楽ライブのあるのも~れ!は初かも!?
会場は、ライブと参加者同士の交流で大盛り上がりでした!

ゲストの神保さん、モデレーターの山田さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回は、2024年5月17日(金)です。
5月も、みんなでのも~れ!

コメント