ながおか協働基金 活動レポートを発行しました!

当法人で2014年よりスタートした「夢の種プロジェクト」、そして2020年に立ち上げた「ながおか協働基金」のこれまでの取り組みを活動レポートを発行する運びとなりました。

ながおか協働基金の取り組みは、長岡で活動する個人や団体を、寄付を通じて応援したいとの想いから始まり、これまでの支援団体はのべ55件、お寄せいただいた寄付金額は約9,592,000円となりました。

ながおか協働基金の取り組みは、長岡で活動する個人や団体を、寄付をこれだけ多くの団体へ寄付金をお渡しすることができたのも、ひとえに皆さまのおかげです。

活動レポートについては コチラ からダウンロードが可能です。
冊子は事務局にて無料配布しております。ご希望の方はお気軽にお越しください。

地域の未来のためにわたしたちができること

今年11月、コミュニティファンドの可能性について考えるフォーラムを開催いたしました。
ながおか協働基金の仕組みや、各コース紹介、またこれまで支援させていただいた団体の皆さまにご登壇いただきました。
当法人YouTubeチャンネルでアーカイブ配信を行っております。ぜひご覧ください。

アーカイブ配信のリンク

ながおか協働基金を寄付サポーターとして支える

ながおか協働基金では、300円から始められる「マンスリー寄付」「ワンタイム寄付」をご用意しております。ご自身のご希望に合わせて寄付が可能です。
いただいた寄付金は、当法人を通じて長岡市で活動する市民活動団体のみなさまにお渡ししております。
当基金の想いに賛同していただけるみなさまからのご支援、ご協力をお待ちしております。

▼申込ページはコチラ

コメント