【告知】世界のHAGAとのもーれ!

今年度最初ののもーれ!は、当法人代表理事である羽賀友信をトークゲストに迎え、のもーれを開催します◎!
国際協力の専門家として紛争地を中心に66カ国を飛び回り、難民問題に取り組むなど、経験も経歴もワールドクラス!
そんな羽賀代表のこれまでをざっくばらんにお聞きします!

国際交流、空手、釣り、市民協働…聞けば聞くほど沼が深い!?こんな話聞いたことない!
そんな楽しい会になると思います♪
ゲストにちなんだ世界の料理も登場するかも!?ぜひご参加ください!

ゲスト

トークゲスト 羽賀友信

1950年⽣まれ。国際協⼒の専⾨家として紛争地を中⼼に66カ国を⾶び回り、難⺠問題に取り組む。
帰国後は⻑岡市を拠点に多⽂化共⽣社会を⽬指した地域づくり・グローバルな⼈づくりに携わり、2012年よりNPO法⼈市⺠協働ネットワーク⻑岡の代表理事に就任。協働による地域⼒を世界に向け発信している。

開催概要

日時/2024年5月17日(金)19:00~20:30
会場/アオーレ長岡 ながおか市民協働センター 協働ルーム
対象/どなたでも参加可!(高校生以下は保護者同伴)
参加費/①一般 2,000円
    ②会員 1,800円※
    ③学生 1,000円
    ※NPI法人市民協働ネットワーク長岡の正会員、もしくは賛助会員の方。申込と同時にご入会いただくことも可能です。

申込

申込締切/5月15日(水)
申込フォーム/ コチラからお申込みください。 

のもーれとは?

のもーれ!長岡は、私たちのまちをもっと魅力あふれるものにしたいと、多様な立場の人たちが集い、毎回異なるテーマで学び・語り合う市民交流会です。
社会活動についての気づき・体験・想いを共有し、分け隔てなくゆるやかにつながる場として、隔月に1回程度アオーレ長岡を会場に開催。
どなたでも参加大歓迎!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

コメント